アノマリー

 http://www.daiwa.co.jp/ja/glossary/jpn/00014.html
 9月は下がるというのが一般的らしい。業績云々かかわらず・・・アメリカ投資家の決算売りだから。
今年は無いだろうと思ってたら、やっぱり今年もあるのかな?
日経は16500どころか16000へ逆戻り。そういえば昨日16400で「コツン」って音がしたような・・・時既に遅し。
メジャーSQ前日とあって、下がる下がる(w 外国が不調なので明日も下がりそう・・・原油価格は快調に下落♪
15800割ったら・・・下げ相場入り?外人は今のところあんまり売ってなさそうだから、単なる先物連れだと信じたいところだけど。


 試しに今日SBIを寄りで44500@20株投売り。日経16000でSBIが44700円・・・
「もしかして底堅い?」で44700@25株買い。そしたら時間差で・・・結局終値が44400。
軽く往復ビンタ食らってら〜(-_-;)しかも明日もやばめ。
もう一回投げる?それか耐えるか?どうしよう・・・
300億円の社債発行がどう受け止められるかしだいかなぁ。
個人的にはそんなに悪い事ではないと思ってるけど・・・少なくてもいいことではないからね。