当たらない今週の予想。

 今日はどこもかしこも大幅上昇♪木曜上がった時点で底値は確認したから、予想できてたけど。
今週はまだまだ上がるんじゃないかな?SQ直前は日経16500〜16600あたりまで行ってくれると満足かなぁ
アメリカが5月の水準まで戻ってるのに、日本はまだ戻りきってない・・・今週は鞘寄せしてくれると期待しております。


 SBIは・・・やっぱり日経銘柄の入れ替えの有無に尽きるねぇ。噂によると明日辺り??
採用されなかったら怖いので、明日からちょっと下がったところで逆指値入れときます(^^;
今含み益だし、負けは無くなった^^これで7月から5勝1敗か4勝1敗。
自分でわからんぐらい回転させてる・・・証券口座見たらわかるけど、自分でもちゃんと管理せなね。