売ったら下がった・・・

 寄りでじりじり下がってきたから、とりあえず一昨日買ったSBI10株を44300で売却。
そしたら5分後に一気に900円下落・・・怖ぇぇぇぇ。下り最速は伊達じゃない(w
何はともあれ今月の昼食代ゴチでした♪まだ10株捕われ中なんで、助けに行かないと・・・


板見てたら変な動きだけど、チャート見たら教科書どおり。次こそかな41300??
ボリンジャーバンド-2σもこの水準。日経平均もちょうど25MAタッチしそう。
ここで上がらずしていつ上がる?ってチャートが言っております。


逆にここで反転しなかったら・・・怖い事になるかも。
9月10月はアメリカの投信の決算期らしいんで、下がる確率が無いわけじゃないけど。
今のところは大丈夫かなと予想。だって去年もおととしも9月上がってるし〜


明日の焦点は楽天 VS 日米経済指標の異種格闘技戦!?
本当は外人バケーションとSQ前哨戦の土台の上で踊ってるだけなんだけどねぇ。
アメリカ人は9/4の祝日後に帰ってくるそうな。それまでに相場の底を確認できればいいかな。
出来高が減れば株価は下がるし、増えれば株価は上がる。←株の基本原則。


個人的には上がったら含み損が減って嬉しいし、下がったら安く買えて嬉しい♪