絶好の買場??

 やっぱり日経下がってきたね〜・・・
短期でみると、そろそろ買い転換してもおかしくないかも。
目先は15600付近の25日平均移動線と見ていますが、中期で見ると・・・ちと微妙。
サマーラリーはもう終わってるかも・・・やっぱり株価下がると弱気になるね。


 ↓でSBI全力買いって書いてるけど、実は金曜44900@15株売ってます(^^;
今日寄りで43050@10株買い。そして含み損の世界へ・・・(w
なんで俺はいつも買うのが早いんだろ?自分でわからんってことは、まだまだ
修行が足らんってことかなぁ。現在、残りを何処で買うか考え中。
今のところ41300辺りで反転してくれると思ってるけど・・・
試しに買ってみようかな。どうせ4万割れば全部損切りしようと思ってるし。