ひさびさの全力買い

 昨日SBIを44800@10株買い。合計44800@25株。
しばらくキャッシュを残して買ってたけど、今回は雀の涙しか残ってない。。。
やっぱり不安・・・キャッシュのゆとりは心のゆとり。
 今日予想通り上がったからよかったものの・・・次からはある程度キャッシュ残しておこう。


日経のチャートが危険信号。このままじゃ来週あたり崩落しそうな感じにも見える。
下がってるわけじゃないから売る必要はないと思うけど、悪い指標が2,3個出たら
逃げようかなぁ。SBIが独歩高できないのは半年付き合ってなんとなく理解してるんでね。
今回はSBIだけじゃなく、全銘柄に言えるかもしれない。。。
いつの間にかジャスダック指数8連騰とかしてるし・・・知らんかった・・・(w