売ったら上がった・・・

 あ〜やられた(>_<)まだ今日上がった理由がいまいちわからん。
・予想通り楽天大幅続落
アメリカ雇用統計・工業生産指数はほぼ市場の範疇?
でなんで上がる?もしかしたら自分みたいな
「安くなったら買いたい!だから底値のちょっと上で買おう・・・」
が繰り返しで「これ以上は下げにくい。だから上へ・・・」ってことなんかな?
東証出来高もひさびさ2兆円超え。これなら上がるか・・・結果論だけどね(^^;


 SBIは日経よりもっと上がった・・・理由はYahooとか2chとか見てわかったけど。
まだまだ勉強不足。修行が足りない。徳が足りない・・・(w
 チャートは下降トレンドが崩れたような気もするねぇ。上値抵抗線を一刀両断!
出来高も30万超えで文句ないし、明日は雲入りか?


 唯一の懸念は楽天・・・9/4のXデーはいくらなんでも風説の流布じゃない??
ガセだったら逮捕じゃないと個人的には納得できないんだけど。
本当だったら・・・もっとやばい(>_<)楽天買ってる人はSBIも買ってそうだから
少なからず影響が出そう。。。