今週はFOMCとSQ

 今日の日経平均は思いっきりさげたけど、SQあるから仕方ないんかな?
先月も思いっきり下げたし、先々月も・・・。今月はどうだろ?
 FOMCとかぶってるのが嫌な感じ。爆上げはなさそうだけど、爆下げはあり。
買い手にとっては辛い夏になりそうかな〜(ーー;)
毎年この季節が一番の底になりがちらしいんで、なんとか次の上昇の手がかりを
掴めれば・・・と切に願うばかり。


 日経急落にしてSBIは逆行高。なんで??
きっと今日は大口が先物と日経銘柄で忙しくてSBIまで手が回せなかったんでしょう(w
自分のポートフォリオが全滅なのに、ひとつだけ浮いてるのがすごい違和感。
半年間こういうのって見たこと無いなぁ。


そして金曜また買ってしまった俺・・・orz 板見てるとほんとに「今お買い得だから買って(>_<)」
って見えてくるんだよね〜。株で失敗する典型的な例です(^^;
何回か分けて買ったけど、手数料のお陰で平均購入単価は下がらず・・・(43150@8株)
こういうときはカブドットコムは不利。逆指値は便利なんだけど、もうちょっと価格競争してくれんかな?