思ったより平和な1週間

 なんかFOMC後もすっきり上昇せず・・・ちょっと期待はずれ。
けど、先週さんざん抑えられてきた日経平均15500突破。
そして7月は久々に外人買い越し。もしかして、既に上昇相場入り??


 8月は外人が夏休みで夏枯れ・・・というニュース聞いて、少々警戒してたけど
思ったより大丈夫そう(^_^)ちょっとSBI買い増して現在42900@15株。
まだキャッシュ持ってるけど、どうしようかな〜
投入予定のボーナス資金は未だに証券口座にも移してないし、余力はあるけれど・・・考え中。


 SBIが日経平均銘柄採用?とかSBIがインドのSBIと提携(wみたいなねたはあるけど、
いまいち株価には影響ない様子。。。やっぱり株がじゃぶじゃぶなんやね(ーー;)
まぁこっちはじっくり買っていくさ♪