歴史は繰り返すのか?

 今日のSBIのIRは、
 http://www.sbigroup.co.jp/news/2006/0803_a.html
 http://www.sbigroup.co.jp/news/2006/0803_b.html


 やっぱり・・・死刑確定。orz その結果が出来高100万株(w
仕事の合間合間に板見てたけど、壮絶な戦いだったような・・・
まさに歴史的な一日。まぁ、今日ぐらいの出来高は無いにしろ、
しばらく激しい削りあいを演じてくれそう。
 ふたを開ければ、実際動いてる株は20万株ぐらいでころころ転がされてたりして・・・
今のSBIは短期のおもちゃ。下手に吊られるとやけどするのが見え見えなんで、
寄りで全部投げ売って静観。昨日のボクシングよりエキサイトしてて、楽しい一日でした(w
八百長臭いところは似てるけどね〜(ーー;)


 浮遊株じゃぶじゃぶはイートレと同じだけど、なんか前とは傾向が違うような・・・?
前は2日ぐらい横這いだったんじゃないかな?今回はじゃぶじゃぶになる前から急落。
100万株売られたけど、100万株買ってる人が居る。ほんとに駄目なら10時にS安つけてもおかしくないのにね〜
素人なので全く読めません(>_<)ただ、100%下がる自信もなくなってきたので、
捨ててもいい金額で来週あたり参戦するかも。まだ先行きは不透明・・・


 金曜のアメリカの雇用統計でほぼFOMCで利上げするか見えてくるので、それまで大人の殴り合いでも見てようかな。