決別の時

 あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ついにやっちゃったね。


 おとといは→http://www.sbigroup.co.jp/news/2006/0731_a.html
 昨日は→http://www.sbigroup.co.jp/news/2006/0801_c.html
 今日は→http://www.sbigroup.co.jp/news/2006/0802_a.html


 売らないって言ってたのに・・・嘘つき。これでソフトバンクとSBIは全く関係ないことに。
とりあえず社名変えれば?


 昨日前場の爆上げで46750@10株乗せられて買ってしまった。
そして今日43450で売却。けど、43850@5株買い。自分でも何やってるかわからん(w
昨日の分が余計だね〜。昨日のうちに処分すべき。
43850は7/30に売ったときのほぼ予定買い価格なんで自分の中では理解してるが・・・
結局は大失敗。。。先週の上げが相殺されてしまった(ーー;)


 ここからが本題。今日のIRは非常にやばいかも・・・
ゴールドマンサックスって聞いていい思いしたことないしね。
今日EDINETでゴールドマンサックスで検索して過去の情報見てみたけど、やっぱりやばい。
4月のイートレも直に見てるしね・・・たしかあのときは、
 SBIファンド→ゴールドマンサックス→その他機関→(市場へ放流)→被害は個人投資家
っていうシナリオ。


 今回はどうかな?ソフトバンク側のIRを見る限り同じことが起こりそうな予感。
イートレのときは、ゴールドマンサックスが数日後に持ち株0っていうIR出たからね〜。
もし今回も同じことだったら、近々IR出るかも。そしてそのIRがSBIホルダーへの死刑宣告。。。orz
イートレは放出株数がまだ少なかったからいいものの、今回はSBI株の19%。被害はイートレの比じゃないかも。
ただ、個人が悲観的になってるうちに買い上げて爆上げというシナリオも無きにしも非ず。
なんか、業績やら地合いとか全く関係なくなってきたね〜。もはや投資とは呼べないのでは?
前から薄々感じていたが・・・今日買った分は明日売るかな。


 SBIとソフトバンクが決別したように、俺もSBIと決別しようかな。。。