SBI今年2回目の自社株買い!!

 そして、今日全部売った俺・・・orz
前から買う買うって言ってたもんねぇ。信じなかった自分が悪い。これも天命。


今回は2月と違ってザラ場で買わないから、いきなり大暴騰って訳には行かないかも。
ザラ場で111万株買ってたら・・・とんでもないことになりそうやしねぇ。
2月は5万株で50000→60000。111万株だったら・・・軽く10万行きそう(w


 それにしてもうまい事やるもんだね〜イートレ売却分で、
決算良くして、配当増やして、自社株買いで株価吊り上げ。
被害に会うのは、イートレの個人株主。これがSBIクオリティ(爆
まぁ、次に被害に会うのはSBIHの株主かな?
今回の株は株式交換による企業買収に使われるからね。


 ただ、企業買収によるシナジーで長い目で見れば、
イートレもSBIの株価も元に戻る可能性は十分あるかも。
で、結局はSBIは何も資金調達せずに、企業買収を行って業績を伸ばす・・・
こう考えるとSBIって怖い会社だね〜・・・錬金術って言われても仕方ないかも。
まぁ、金融業ってこういうもんって言われれば納得できる部分もあるけどね。


 明日はS高近くなるんかな?ホルダーの方はおめでとうございます。
私はついていけなくて寂しい限りですが・・・(T_T)/~~~
どれくらいの値になるかで再戦するかどうか・・・たぶん5万以下なら買うと思う。