絶好調??

 ここ2日の上がり方は気に食わないねぇ〜
主な上昇理由が先物の仕掛け買いって、素直に喜べない。
仕掛け下げよりいいから、ま、いっかって感じ。
もうちょっと落ち着いた上がり方してくれると嬉しいんだけど。


それにしても日経の日足チャートがすばらしい事に。
本に出てきそうな、綺麗な中期トレンド転換っぽく見える。
あとは7/7の高値15710を超えられるかどうか・・・かな?
ただ、オシレータ系指標が売りゾーンに来てるのは注意が必要かな。
短期的には、今は買い場じゃなくて売り場じゃないかなと判断してます。


SBIもいい感じに上がってるね♪こっちもぼちぼち利確ゾーンへ突入しそう。
来週初めあたりにちょこっと売り注文入れとこうかな。