ブログ・ダイエッター

 テレビでやってたけど、最近ブログでダイエットする人が増えてるらしい・・・
喫煙と同時にダイエットしようかなと思ってたんで、思わず見入ってしまった(w
最近体が重くなってきてね〜・・・見た目も体重も標準体型だけど、
学生のとき痩せてたせいで、かなり気になる。
今日体脂肪計買いに行こうとしたけど、欲しいのがなかったので断念。
いいやつは置いてたけど、高いんやね〜さすがに体脂肪計で1万以上はかけれない。
今のところ、家にある古い体脂肪計で我慢しようかな。
朝と晩で体脂肪5%も誤差あったから大丈夫?って思って買い換えたかったんやけどね。


もうじきしたら、左下のグラフに体脂肪率が増える予定です。禁煙と同時にこうご期待!