どうなってるの?SBグループ急騰

 SBI +4.47%
 SBIイートレード証券 +8.5%
 ソフトバンク +5.26%
などなど・・・今日はSBグループ大盛況!


 なんか不気味・・・上がって嬉しいんやけど、それはさすがにやりすぎじゃない?
とりあえず52500@10株利確して様子見。テクニカル的にはもう下がってもいい時期なんだけど、
テクニカル無視の爆上げ相場なのか??地合いは3日連続朝の外人買い越し&日銀短観良好と絶好調。
今まで下げすぎてた分これぐらいは当然といわれれば当然かも・・・ちょっと後悔(ーー;)
まぁ明日明後日は外人はお休みモードなんで、じりじりと利益確定売りに押されるんじゃないかな〜と予想。
別にSBIを見放したわけでもないんで、下げれば再度買い直し。
上げれば・・・とりあえず放置。まだ10株持ってるしね。
できれば明後日の後場〜引け辺りで51000辺りで買いたいなぁ。


 話変わるけど、今日電車でSBIモーゲージの車内広告見ました(^o^)/
左には大きくSBIモーゲージの文字。真ん中にフラット35と住宅金融公庫の文字。
右には色々文字書いてたけど・・・小さすぎて読めなかった(ーー;)
視力1.2で見えないってことはほとんどの人は見えないんじゃないかな〜
もう少し解りやすくて大きい文字の方がいいと思うよ。


 今までほとんどネット広告でしかSBIのこと見てないけど、普段何気ないところに広告あると
ちょっと嬉しいね〜♪