ワールドカップ ブラジル VS オーストラリア

 ブラジルよくやった!!2-0だからまだ日本予選突破の可能性が0.01%ぐらい増えた♪
オーストラリア強いね・・・こりゃ日本も負けるわ。選手がすごいというか、やっぱり監督がすごいんかな?
日本とは真逆で終始守りに徹して、カウンター狙い。ブラジルを前半点入れさせなかったんは偉い。


あとは審判のブラジル贔屓。別にそこまでせんでもブラジルは勝つって(^^;


これで日本はブラジルに2点差以上で勝てば予選突破の可能性あり!
限りなく不可能に近いうえに、これでも確実じゃないところが・・・orz
とりあえず、日本-ブラジル戦がロナウドのダイエットエクササイズになるのだけは阻止してくれ!
頑張れニッポン(^o^)/