W杯引き分けで、株も引き分け

 今日はずっと横ばいでつまらん一日。午前にSBIは買いあがる場面があったものの
綺麗に50000円の壁にはじかれ、おまけに平均移動25日線にもはじかれ、
長い上ひげという非常に困った状態に。。。
早めに全株(19株)@49250で売却して一旦仕切りなおししました。
そもそも8日で17〜18%上がってるから、
買われすぎじゃないのか?というのが主な理由。
今まで異常な下げだから気付きにくいけど、結構な暴騰。
一旦落ち着いてじりじり上げるほうが投資しやすいんやけどねぇ。
EU諸国が上げてるので今日売ったのは失敗かも・・・と早くも反省。
ま、過ぎた事は仕方ない。上がれば買うし、下がっても買う(w