ワールドカップ 日本 VS クロアチア

 なんだかなぁ・・・日本動き悪っ。特にFWが・・・ほとんどテレビに映ってね〜。
今日高原シュート打った??クロアチアも動き悪かった分助かった感じ。
 最後1チャンスふんばって全力で走れば勝てたような気するんやけど。
クーラーつけて涼んでる俺が言えることじゃないけど、国を背負ってドイツ行ってる
んだから、もうちょっと意地を見せて欲しい。
 それにしても、なんで現地のサポーターは引き分けで喜んでるんだ?
理解できん・・・次本気でブラジルに勝てるとでも思ってるんかな〜・・・
個人的にはクロアチアにすら勝てるとは思ってなかったんで、引き分けでも十分なんやけど、
相手の動きが悪かっただけに・・・もったいない。


 相変わらず川口はいいね〜。一番成果出してる。稲本も後半から出てきた割には活躍してたような。
中田はよく走ってたんやけど・・・それを味方の選手に期待しすぎて、明後日の方向にパス出しすぎ。