続・ライブドアショック

悪いときには、悪い事が続くものですね・・・
明日は、東証後場が13:00スタートとすでに悪い材料が出ています。
反発買いで取引が活発になり、今日のように途中で急遽システムがストップ
してしまえば、投資家の心理はますます下がってしまうかもしれませんね・・・
ライブドアより、東証の慢性的な取引許容量不足のほうが心配です。
 
私の株ですが、昨日書いたとおり大幅下落したのでひとまず全て売却しました。
明日から仕切りなおしで頑張ります。
ライブドア粉飾決算疑惑に対する回答が明後日に出るとのことなので、
落ち着くのは来週以降になりそうですね。
 
 去年の同じ時期に、中国株のマカオ株バブルがはじけたのを思い出します。。。
去年は1日で30%落ちたから、まだましなのかなと無理やり納得させてますが。
嗚呼、胃が痛む・・・