今週の予想

 日経平均8000〜8500。先週は当たって今年は1勝0敗。通算108勝42敗。
 大発会は良かったけれど、その後2日の流れは微妙(-_-;)アメリカは順調だけど、それ以外がいまいちだし、これでアメリカが調子悪くなると、さらに一段下がってしまうのかな…?1月2月は結構厳しいと思うけど、そこを乗り切れば明るい兆しも見えてくるかも…って思ってるので、今株価が上がらないのは想定の範囲内。上がるときを待ってるのか、空売りするかは考え中。

持ち株はユニプレスが絶好調♪チャート的にいい感じだからもう少し頑張ってくれるかな?イオンディライトは決算出たけど、ほぼ進捗通りでサプライズなく…もうちょっと上がってもいいと思うけどねぇ〜(-_-;)
2006年1月1日からの通算損益 +26万円(先週比+9万円)