今週の予想

 日経平均8300〜8700。先週は当たって2011年は40勝10敗。通算107勝42敗。予想が当たっても自分の利益は上がらないようで…(-_-;)
晦日にユーロが100円割れで一時99円割れとかもあったみたいだけれども、株式相場は欧米とも年明けからスタートダッシュを決めてる様子。今のところユーロも100円回復してるし、ポジション整理的な売りだったのか、仕掛売りなのか…考えてもわからんけどちょっと気になる。今週は3日しかないし、今のままアメリカが順調だったら8500円ぐらいで大発会の値が付きそう。このまま順調にいけばいいけどねぇ〜

1月は新興株とか中小株の見直し買いがよく入るイメージがあるけど、自分の持ち株は見直し買いされてもらえないかなぁ〜??
2006年1月1日からの通算損益 +17万円(先週比+1万円)