来週の予想

 日経平均9500〜10200。先週は外れて今年は22勝3敗。通算90勝35敗。
思ったより相場が強くて…嬉しい誤算(>_<)アメリカの指標が思ったより良いからなのかな?QE2は思ったより成果出なかったみたいだけど…
金曜のアメリカが上昇してるので日本も上昇するだろうけれど、10000円の大台は超える前に一度跳ね返されそうな予感。今回の相場では前回高値の10800円ぐらい最終的には上がるのかな?って思ってたり。日本株出遅れすぎだし、震災の復興特需とかもあるし、企業はそこまでダメージを受けてないと思うので。

今週は新規に大東建託を100株購入。四季報買ってきて良いなと思った新規開拓銘柄なので、期待してます(^O^)他の銘柄もまずまず順調♪大型株より小型株の方が頑張ってるイメージだけど…頑張れトーメンエレクトロニクス
2006年1月1日からの通算損益 +59万円 (先週比+15万円)