来週の予想

 日経平均9400〜9800。先週は外れて今年は22勝2敗。通算90勝34敗。
ギリシャ問題が政権交代で決着!?みたいな雰囲気になって今週の日経平均は上昇ムードに。けど、FOMC後のバーナンキ発言からアメリカ株価が重くなって再び不穏な雰囲気に…イタリアも微妙らしいので、まだまだ上がりそうな感じには見えないけど。日本株が底堅くこれ以上さがらない雰囲気になってきてるので、リスクはゴールデンウィーク頃と比べるとましなのかなぁという印象。
そろそろ下げ相場も終わりそうな予感がしたので、日経ETF空売りを買い戻して、売った分以上に現物買いを決行。イメージ的には完全に買い転換した感じ。

全部前まで買った事のある銘柄だけど、配分がちょっとちがうかな?カブコムが下がり過ぎてる感じがしてたので、今回は多めに買ってます。まだ資金には余裕があるので、アメリカの調子が悪くて株価が下がった時は買い増しの方向で。

2006年1月1日からの通算損益 +44万円 (先週比+2万円)