今週の予想

 日経平均9000〜9800。先週は当たって今年は10勝1敗。通算78勝33敗。
先週は9000円ぐらいで止まるかと思ってたけれど、結局8300円まで日経平均が下がる始末。急激に下がり過ぎたせいで、追証発生しまくりだそうで…株式市場も大変な被害発生中(-_-;)
為替の協調介入とか、日銀の介入とかそれなりに安定化の動きは見られるので、今週はそろそろ落ち着いてもいいのかなと思うけれど…だいたい短期の下落でも2番底ってあるからねぇ〜9000円割れぐらいの展開はあってもおかしくないかも。

個人的には9000円が勝負と思っていたけれど…あと3時間遅れて買ってたら8300円台で買えたのに(涙 まぁ、負けてる訳じゃないので、これからの復興祈願と合わせて上がることを祈ってます。万が一のことを考えて資金投入したんだけれど、今のところ使ってないのでこれから何かの株買うかも。

2006年1月1日からの通算損益 -3万円 (先週比-17万円)