今週の予想

 日経平均8800〜9700。先週は当たって今年は9勝1敗。通算77勝33敗。
今週の株価は・・・というか、これから日本経済はどうなるの??都心の計画停電っていうのが日本経済に大打撃を与えそうな印象。地震だけでもやばいっていうのに、原発→停電っていう連鎖。これ以上は来ないよね?
月曜に通常通り市場が開くなら、とりあえず関東の主力銘柄はほぼS安で、他の銘柄も連れ安っぽい。それ以降は分からんねぇ〜上がる要因はどこにもない(-_-;)円安になるとガソリンが高くなって困るんだけど…それどころじゃなさそう。


こういう時こそ空売り持ってて良かった(>_<)って言いたいところだけど、運が良いのか悪いのか、地震15分前に売ってたり…。こういうときに設けても精神的に良くないし、ある意味良かったのかなと。
2006年1月1日からの通算損益 +14万円 (先週比+4万円)