来週の予想

 日経平均10000〜10500。先週も当たって今年は35勝16敗。通算66勝32敗。
今週はほとんど値動きせず。。。来週もあまり変わらないかな?円安なのか円高なのか…アメリ金利と比較すると為替は91円/ドルぐらいになってもおかしくない水準ってネットでみたけれど、円が一段安になったらもう一段上がって、今年は陽線になるんだけれどね〜。けど今年ももう終わりだし、本当の勝負は来年からになりそう。

今週も持ち株は上昇中♪日経平均の重さが嘘みたいに感じられるね〜カブコムがやっとプラスになって持ち株は全て含み益状態(>_<)トーメンと国際計測器もかなりの好成績だし、コマツもジリジリ上がってきてる(^O^)イオンディライトは…もうちょっと頑張ってほしいけど、全ての銘柄が好成績ってなわけにはいかないのが現実。売る準備はいつでもできてるので、あとはタイミングを待つのみ。
そういえば、気になってた大塚HDIPOはダメっぽいねぇ〜当たらなくて良かった(^^;