今週の予想

 日経平均10000〜10500。先週も当たって今年は34勝16敗。通算65勝32敗。
先週は下がると思っていたけれど、思っていたほど下がらず。大型株の動きは鈍くなってきたけれど、代わりに小型株が上がって騰落レシオが大変なことに…(^^;
通常のテクニカル指標では波に乗れない状況でもあるし、雇用統計後のアメリカの株価は上昇してるし円安なので、なかなか下がりづらい??本当は売りたいモード全開なんだけどねぇ〜…(-_-;)いつでも逃げる準備はしておこう。

コマツ意外は全部上昇で、カブコム以外は含み益に♪コマツはいつ売ろうか考えてるけど、まだまだ押し目の範囲内だし、もうちょっと下がってくるまで待とうかなぁ〜。他の銘柄もそろそろ売ること考えておかないとね。
こっそり大塚HDIPO申し込んでたんだけど、外れてたorz 上場後はどういう値動きするんだろうね?ポーラはあんまり調子良くなかったみたいだけど。。。