今週の予想

 日経平均10600〜11200。先週も当たって14勝3敗。今年は47勝19敗。
日経平均は順調に下がれど、自分の売った株たちは順調に上がり続ける今日この頃…(-_-;)アジア以外は意外と堅調に推移してるのからかな?中国は人民元の切り上げが取り立たされてる感じだし、今週もなかなか上がりにくいかも。けど、テクニカル的にはそろそろ良い感じなので、ぼちぼち買うことも照準に入れて相場を見ていこうかと。決算もいよいよ本格化してくるし、もしかしたら日本だけはアジアから抜け出す可能性もあったりしてくれるといいなぁ〜

売ってしまった株も上がっているけれど、残っている国際計測器もジリジリと上昇中♪これからも上がってくれるといいんやけどねぇ〜