今週の予想

 日経平均10600〜11200。先週は当たって今年は13勝3敗。通算46勝19敗。
あまり下がってないように見えるけど、陰線が多くてオシレータ系指標が下がっているので、今でも立派な下落トレンドという認識。金曜のアメリカ市場下がってるから、今週は本格的に下がるんじゃないかな?ただ決算がそろそろ出てくるので、思ったよりいい数字がいっぱい出てくるようであれば、日経平均12000円も中期的に目指す可能性も…?まぁ、結局ファンドの決算売りとかに押されて10000円近くまで下がる考えの方が今のところ大きいんですが。

今週は売買無し。持ち株少ないと暇だねぇ〜(-_-;)買いたい気持ちもあるけれど、冷静に考えると今買うのは賢明ではないと思う。