今週の予想

 日経平均10900〜11400。先週も外れて11勝2敗。通算44勝19敗。
テクニカルを重んじる私にとっては辛い相場です…(-_-;) 騰落レシオが149になってたら手を付けるわけにもいかず。かと言って、ドル円が94円半ばというのは好材料だし外需が上がる理由もわかるけれど、そろそろ下がってきても良いんじゃないかな?今回の相場で買い増しするなら、国際計測器みたいな出遅れてる小型株かな?…出遅れてると見せかけてほんとに経営が悪い企業もいっぱいあるから、その辺はきっちり見極めないとねぇ〜

先々週下がってたイオンディライトが予想外の復活(>_<)非常に良い感じだけれども、そろそろ売ることも考えておかないとねぇ〜もうちょっともつけれど、1500円にでもなったらさすがに一時撤退します。。。ほかはまぁまぁ…って感じ?一時期プレステージも良い感じだったんだけども、結局下がってるし。買い増ししようかな?