今週の予想

 日経平均10600〜11100。先週は外れて11勝1敗。通算44勝18敗。
今年初めての外れ…レンジ狭くするとこんなもんですかねぇ(-_-;)ただ予想以上に為替が円安に向かったので、幅を広げてても外れてたかも。
騰落レシオが130超えてるので売り圧力は相当高いと思うけど、為替が円安になり続ける限りはまだ大丈夫かな?配当権利落ちを考慮して今週はほぼ中立〜若干弱気ぐらいの気持ちで。


日経平均が上がらないと読んでいたので先週早々にETF売却。今となってはちょっともったいないけれど、とりあえず11万円ゲット(>_<)この調子でドンドン行こう!
気になるのは、持ち株のイオンディライトだけれども…金曜売られてるから望み薄かなぁ〜大手が売りきってあげてくれると嬉しいんですが。