今週の予想

 日経平均9400〜10000。先週も当たって30勝14敗。日経平均の予想は当たるのに、自分の資産は下がるんだろ…と思ってしまう今日この頃(涙
ジャスダック平均がやっと反騰。9月からほぼ下げっぱなしだったから、そろそろ上がり始めてもいいんじゃないかなぁ〜ということで、新興市場中心に買い増し。

プレステージインターナショナルを初めて買ってみた。良い会社だとは思うけれど、なんでこんなに人気ないのかね?ヘラクレス銘柄だから??まぁ、リスクはあるけどすぐに潰れるような会社でもないので、中〜長期保有で。
あとは、カブドットコムを買い直して、イオンディライト・チェルトのイオン系をナンピン。買ったのは良いけれど、あまりキャッシュがないのも不安ではあるので、適当なところで売ろうかなぁ

先週金曜に色々仕込んだので、保有銘柄が賑やかになってます。…けど、国際計測器のマイナスが目立つねぇ(-_-;)