今週の予想

 日経平均9400〜10000。先週は当たって28勝14敗。

アメリカ失業率10%突破(>_<)株価は結局あまり動かなかったけど、ドルが急落…これじゃあ日本だけ下がってしまうかも。。。日経平均は上図のような三角保ち合い下放れだと思っているので、全く期待してません(-_-;)決算も終わりかけてるし、政策になんか期待できるはずもなく…なんでこんな国に投資してるんだろ?って最近ちょっと思う。けど、2005年に香港株から始めてその時に日本株が上がってて、乗り換えて痛い経験をしてるので、今回は我慢して日本株で勝負!きっと日はまた昇ると信じてます。

イオンディライト下がってきたねぇ〜買おうかしら。チェルトも下がってきたら買い増ししたいし、国際計測器も今週の決算次第では買いたいし、他の銘柄も買いたいし…金が余ってると欲が出てくるものです。↑で下がるって言ってるのにねぇ(^^;