今週の予想

 日経平均10200〜10600。先週は当たって23勝13敗。
…今週と言っても後2日しかないので、あんまり予想にならんかも(^^; 騰落レシオは80割ってるし、10200辺りに下値抵抗線があるので、それ以下は現状下がりにくいかなぁ〜。アメリカ見てると上に行ってもおかしくないけど、中国がこのところ調子が良くないので、日本は間を取って横横…って見える。中国の反転待ち??それとも10月末の決算発表待ち?


先週は東建コーポレーション買い増し…そして早速含み損(涙 下げ止まるのを待ってからイオンディライトナンピン予定。なんでこんなに下がってるんだろね?配当権利落ちっていうレベルじゃないし。。。親の影響を受けてるのかも。