来週の予想

 日経平均9400〜10000。今週は外れてしまって15勝9敗(-_-;)。個人的には今回の相場は月曜日に終わってしまったのかな…?っていう印象。牽引役だったGSユアサの株価を見てる感じではねぇ〜。騰落レシオとかテクニカル面では押し目買いチャンスっぽく見えるけれど、投資家歴4年の勘では高値更新するまでは…止めとこうかな。いつもながら根拠はありません(^^;

上がる可能性があるのであれば、内需関連か新興株っぽいので、外需株が多い日経225のETFは売っておこうかなと。他はそのまま。個人投資家の信用評価損が減ってきているらしいので、カブコムとか上がってくれると嬉しいんですが。
あとチェルトも地味に決算発表。そして地味に増収増益みたい。このご時世でこの業績なら十分頑張ってくれてると思うんだけど、なんせ値動きが地味でね…(-_-;)ついつい忘れがちになるんです。