来週の予想

 日経平均9500〜10200。今年の予想は14勝8敗。昨日のアメリカの雇用統計でも下がらないとなると…結局ジリジリ上がって日経平均1万円を超えてくるのかな…?正直上がる理由は見当たらないんだけれど、今までが逆バブルだったからそれが適正に戻ろうとしてると考えるとまだまだ上がっても不思議じゃないかも。今の上がり方が急激に伸び始めたらそろそろ終わりかもって思う。
 自分の持ち株の方も日経平均と同じく好調中(^O^)久々に自分の持ち株全てが含み益に。

カブコムのインサイダーはちょっとショックだったけど、この上昇相場であればあまり下がることもないのかなぁ〜と思ってホールド。それにしても国際計測器の株価の上がりっぷりは全くの予想外。会社説明会の後にまた上がったみたい。2年後の配当予想が65円だから、長期で見たらまだまだ割安かもねぇ〜