急騰!!


先週金曜日の時点では、決算発表の数字から持ち株の国際計測器がここまで上がるなんて予想してなかったなぁ〜。今週はこのおかげで日経平均が揉みあいでもいい感じの上昇相場が味わえました♪2年前からずっと見てきたけれど、やっぱり思い入れのある会社の株価が上がってくれるのは長期投資していて一番嬉しい瞬間かもしれない。短期的に上がってくれても嬉しいんだけど、そういう場合は自社株買いとか業績意外の部分が多いし。
売買代金も落ち着いてきてるので、もう急騰することはないけれど、売りも少なそうなのでジリ高の展開になってくれることを希望。買値までもう少し…頑張れ国際計測器(>_<)ノ

国際計測器ほどじゃないけれど、イオンディライトも…原因不明の上昇中。まぁ、今年1月まで2000円だったから1500円に戻ってもなんらおかしくはないんだけれどね。他は…ちょっと厳しいかも。リスク軽減のためETF買ったけれど結局損切りすることになりそうかも(-_-;)