今週の予想

 日経平均8800〜9600。先週はぎりぎり当たって、今年は11勝8敗。気持ち的には上がるとも下がるとも言えない…というとてもじゃないけど予想とは言い難い予想に(^^; インフルエンザ関連は上がるだろうけど、他はどうなんだろうねぇ〜。社会人は会社を休めないので、経済活動が縮小するリスクは今のところあまりないような気もするんだけれど。

持ち株は先週日経ETFを200株ほど購入。あとはカブドットコムを5株とイオンディライトを100株買い増し。相場がにぎわうと証券業はもうかるんだけれど、インサイダーの疑いって買ってから言われると…ちょっと凹む(-_-;)今週の期待は金曜に決算発表した国際計測器。予想に反してかなりいい感じの決算なんじゃないかな?今期増配予定だし、ここのところ値動きも軽くなってきたので今週は大きく上がってくれるといいなぁ〜