明けましておめでとうございます。

 恒例の今年の抱負を書いてみようかと。
(1)健康第一!! 
去年は入院&手術してるし。。。有給がなくなってしまってるので、特に3月までは体調に気をつけていかないと。風邪ひいても這ってでも行かないとまずいからね。
 それと、運動不足気味なので筋トレをぼちぼち始めようかなと。体重がやっとこさ入院前に戻ってきたのはいいけれど、運動してないから全部脂肪なのよね(^^;
 あとは、禁煙継続。仕事でイライラすることも多々あるけれど頑張ります。
(2)株で利益を出す!!
 世界情勢に左右される部分が大きいんだけれど、去年の失敗を今年は成功につなげられるように。。。基本的なスタンスは今までと同じで、ちょっと長期向きにシフトしながらやっていこうかなと。
(3)資格ゲットだぜ!!
 品質保証という仕事を担当してる都合でQC検定(2級)というものを受ける予定。もう申込はしてるんだけどね。ボーナスの査定にもかかわってくるので頑張って取らないと。1級も欲しいけど、かなり難易度高いからねぇ〜2級受かってから考えよ。
(4)脱・引きこもり!!
 株の損失でお金貯めないと…ガソリン代高いし、家でゆっくりしとこうとか考えてるうちにすっかり引きこもり気味に。金の節約はしたいけれど、さすがにいい加減外に出ていかないと、そろそろ外に出る服が本気でなくなってきそう(^^;
去年年末にデジカメを買ったので、車でドライブしていろいろ写真撮って、ブログに乗っけてみるとかしてみるのもいいのかなと。
(5)ブログいっぱい更新するぜ!!
 2004年10月に始めてから、かれこれ4年ちょっとで500回ぐらい更新してるみたいなんだけれど、もう少し更新回数を増やしたいなぁと。何も書くことがないっていうことは何も考えてないんじゃないかな?と最近思う。なんかわからんけれど、最近なんか退屈なんです。昔と何も変わってないんだけれどもねぇ〜…いや、いろいろ変ってるかも(-_-;)昔ほどバイタリティが無くなってるのは認めたくないんだけど事実なので、なんとか昔の自分よ帰って来い!みたいな感じで今年は行こうかなと思っとります。
 目標は365回/年更新ってところで。めっちゃ短い文章や単なる愚痴が増えそうですが…(汗 何も書かないよりましかな?

…ってな感じで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m それではおやすみなさい。いい初夢が見れますように(-_-)zzz