今週の予想

日経平均11600〜12300。先週終値が今週高値になりそうな予感。リーマンの次はAIGもやばいって言ってるし、GMも前から言われてるし、Citiも…って考えるとアメリカのどの企業が潰れても驚かなくなってきてるんですが。
ただテクニカル的にはそろそろ買い場??一時的な自律反発に期待しましょう(^O^)ノ…これぐらいしか上がる材料ないなんて悲しすぎる(T_T)原油が100ドル割ってきてインフレ懸念が薄れてきたからFRBがそろそろ追加利下げとの噂も。噂で先週いっぱいだまされてきたからねぇ〜ちょっと半信半疑です。(-_-;)
とりあえず11600付近になったら自分は貯めていた資金を出動させようかな?四季報も発売されるし、サブプライムとは全く関係ないけれど下がってきてるディフェンシブとか国際優良株とか新興株とか。前はキヤノン・ホンダ・コマツとか買ってたけれど、今回はどうかな・・・?もしかしたら別のにするかも。