ゼファー…お前もか…orz

レイコフ・スルガコーポ・ゼファー…新興不動産企業が毎月倒産していく今日この頃いかがお過ごしでしょうか?(w 今回ちょっと違うのは個人投資家に人気のSBIが絡んでるってところかなぁ〜
100億近い損失が出るとの噂で今日SBIもストップ安。完全子会社化されるSBI証券(旧SBIイートレード証券)もストップ安。ゼファーよりこの2社がストップ安のせいで新興市場全体が重い雰囲気に。(-_-;)
他の銘柄はほとんど関係ないから、連れて安くなってる新興株は買いなのかも。一部の新興不動産は…同じようにダメなんかな?全てダメになるわけじゃないと思うので、きっちり見極めるとこれ以上ないチャンス??まぁ、私はしばらく手を出しませんが(^^;
まぁ、あまり持ってない新興はさておき…主力の外需株は期待通り大幅上昇♪ここまでばっちりタイミングが合うことはほとんどないから、非常にいい気分。もうしばらく放置して流れが変わるのをじっと観察してます。