今週の予想。

 日経平均12800〜13600。今日のアジア株も良かったし、欧州株も今のところいい感じ。先週のアメリカの証券・銀行決算は結局良くはなかったんだけど、サブプライムの影響は薄れつつあるとのことで上昇。
 ただ、今月から言われているフレディマックファニーメイの件は…結局どうなったんだろ?増資して自力で頑張るとか言う話もあったけど。中途半端に放置してると、後でつけが回ってくるからとっととFRBに処理してもらいたいんですが。
 この状態だと、日本の株がこれから下がる条件は…あるんかな?そろそろ第1四半期の決算発表の会社が多いから様子見してるって感じはするけれど、それほど心配ないんじゃないかな?為替も今季は動いていないしねぇ〜
 今は買い方なので、自分が色眼鏡で相場を見てしまっていないか??というのが唯一の心配。隠れた悪材料を見逃していたりして…(-_-;)