なんとなくベンチマーク

 そういえばビデオカード変えてからベンチマークをしてなかったので、暇つぶしにFFXIベンチをやってみた。
結果は高解像度で5707。変える前はうろ覚えなんだけど4300ぐらいだったから、1500点ぐらいは上がってる結果に。ビデオカード以外にメモリも1GB→3GBに変えてる分もこの中に含まれているんだけど、こんなもんなんかいな?そろそろCPU変えたいなぁ〜…今は初期Core2Duo E6300だし、最近でたE8○○○代が欲しいかも。
 FFXI持ってるけど、3日で飽きたしゲームするといったらシムシティ4だけなんだけど、これぐらい点数出てもまだ重いってどんだけ〜(>_<)ノシムシティ4ってもう3年以上前のソフトだよね・・・