REGZA 37Z3500

 http://www.toshiba.co.jp/product/tv/lineup/z3500/concept.html
 ついに買ってしまった〜(>_<)ほんとはもっと後に買う予定だったんだけど、たまたま29日の帰りにヨドバシカメラに行って値段見たら、¥189000ポイント15%だったんでつい衝動買いを…(w あんまり冬休みやること無かったしちょうどいいネタ。
 で、昨日の夕方届いたんだけど、6畳和室に37インチ液晶はかなりでかいっていう印象。画質はあまり良くないって言われてるけど、地デジだと今のところそんなに気になるレベルでもないような。REGZAリンク対応の外付けHDDもちゃんと連動してくれてるし基本的には満足。ただ困ったことが1点。REGZAを買った理由の1つがPCのディスプレイにする予定だったんだけど、DVI→HDMI変換ケーブルをつないでも全く映らない…(-_-;)なんでだろ?今のPCのグラフィックボードはGeForce7600GSだからいけると思ってたんだけど…もうちょっと考えてみよ。最悪D-Subに変換して接続するっていう手もあるけど。