今週の予想

 15300〜16100。結局先週は底値と思っていた14200には到達せず反転(-_-;)木曜日に勝負あり!って思ったからホンダとコマツ買い。まだ買いきれてないので、下がってこればいいなぁ〜と思いながら待つ一週間かな。下がるとすれば窓開けた15300あたりだと思うけど、たぶんみんな同じこと思ってると思うので15500ぐらいで拾っていければ…
 建機・商社・海運etc.11月弱かった銘柄が木曜から急に強くなってきたので、ひとまず下げトレンドは終了かなと。上昇トレンドのめどは、うまくいって16900。悪い場合は16500あたり?サブプライム支援によって状況が良くなってきたけれど、結局サブプライムの損失がどれくらいなのかは未だ解明されず…株価ももうしばらく不安定な状況が続きそう。もしかして次の下げトレンドで14200まで落ちてくるのかな??ファンダメンタルズからしてありえないとは自分でも思うんだけど、かと言って、これから日経平均は20000円を目指す!!なんて言えるわけもなく…難しいね(-_-;)まぁ、来年前半までは15000〜17000のボックスと予想。