今週の予想

 日経平均16500〜17200。先週は大外れ…というか、外れてくれて良かった(^^; メリルリンチサブプライム損云々っていう話もあるけれど、市場もだんだんサブプライムの耐性がついてきたのかな?次の指標はやっぱり決算発表みたい。いい決算だと↑に行くし悪いと↓。先週の流れだと、円高でも企業業績は良好だと思うんだけど。。。
 自分の持ち株はほとんど10月頭に逆戻り。コマツバンナム・カブコム買って、前から持ってるアステラス・キヤノン・国際計測器合わせると6銘柄。キヤノンとホンダが入れ替わっただけなんだけど、これが結構痛い(-_-;)ぁ、SBIと国際計測器も変わってるね(w気付かんかった。近々ホンダは買い戻す予定…なんか急に値が上がった感があるけれど、よ〜く見たらまだまだ3月の水準だし、順張りでもOKじゃないかな。