今週の予想。

 日経平均15300〜16800。やっぱり来るのかブラックマンデー!?金曜のアメリカ市場の下げが異様だったような。日本はCME16400円ってことはたぶんそれに近いところで明日は始まるだろうし、月曜は週明けのNYの様子を見極めたいとかで、結局陰線引けっぽいし…今週はどんな材料で上がるかいまのところ予測不可能。いっそのこと地獄の底までたたき落としてしまった方があく抜きできていいんじゃないの?とか残酷なことを考えてしまう今日この頃。
 地獄の底までたたき落とされたときに、自分も今回は無傷でいられない訳で…(-_-;)現在アステラスとキヤノン保有中。そして金曜に中長期目的で国際計測器買い。今週買ってた方がもっと安く買えてたのかも。まぁ幸い先々週利益確定してて、日経1000円ぐらい下がっても、大きな損失は回避できそう。欲しい銘柄もあるし、いいタイミングで買えるかが今週の課題。あんまりびびらないように、あんまり大胆になりすぎないように…株ってこういうところで性格出るね(^^;