サブプライムは何処へ・・・?

今日もアメリカ市場は上昇中。昨日は下がったけど、NYダウはあと1%ちょっとで7月高値の水準へ…それに比べて日本はどうなん??為替が7月より上がってる分下がるのはわかるけど、値を戻せなさ過ぎなような。それとも、アメリカが0.5%利下げで狂喜乱舞してるのか?
自分のほうは、昨日バンダイナムコ100株買い。ゲームショウやってるみたいだし、Wiiファミリートレーナーに惚れた(w これで6銘柄保有…去年SBIのみだったのに対して、それなりの銘柄を持てる資金になってきたかな??もちろん株で儲けた訳じゃなく、給料をつぎ込んで得た結果だけど(^^;
思いっきり買いポジションなんだけど、どうも昨日・今日の為替の動きが気になる…今はサブプライムが見えなくなってるだけで、そのうち一気に噴き出しそうな予感。来月はブラックマンデー20周年らしいし、記念に再現したりするんかな?