カブコムPTS VS SBI PTS

 なんかどっちもどっち??イートレードに口座持ってないから詳しくはよくわからんけど、カブコムと同じで閑古鳥ないてるみたい…っていうか、今日の動きじゃ厳しいかな。
 PTSの取引の違いは、カブコムは成行・指値でSBIは指値のみ。自分の場合、PTSでは成行で板にガンガンぶつけていく派だから、SBIのPTSは使いにくそうな印象。まぁ、SBIのほうは証券会社いっぱい接続してくるみたいだから、そのうち板も厚くなってくるでしょうね。
 もしかして資金のある人はカブコムとSBIで裁定取引とかできるんかな??今はどっちも板が薄くて難しそうだけど…。夜間取引が新しくできた興味より、今までのPTSと違った動きも出てきてくれたほうが盛り上がるし面白いと思う。