今世紀最大の下げ幅

 日経平均15273.68(-874.68)
 …もう言葉が出てきません(-_-;) 昼休みに15700円で「まぁ、このぐらいの下げだったら底入れも近いかな〜」って思ってたけど、3時の休憩のときに株価見たら「なんじゃこりゃ〜!!」っていう状態。お世話になっていた国際優良株のキヤノンやホンダの株価を見てがく然とした1日。

 持ち株ないのにこんなけショックなのに、株持ってる人は…心中お察しいたします。冷静に見たら今日は明らかにパニック売りだと思うし、今から売ったらリバウンドしてさらにショック受けそうだと思うよ…

 15600円付近が底だと思ってた予想はあっという間に打ち砕かれた訳で…これからどうしようかな?「落ちてくるナイフは拾うな」って言われるけど、ここまで下がると拾いたくなる…(>_<)昨日までは全額逆張りしようと思ってたけど、1/3ぐらいに減らしてあとは反発してから順張りしようかなぁ。

 株価が下がるとブログのネタに困らないのはなんでだろ(w 今週末は株価研究に勤しむとしましょうか(^O^)