毎日が暴落日

 日経平均16148.49(前日比-327.12)
 しかも今日の安値が15,859.46。15600円なんてもうちょっと先だと思ってたのに、いつの間にかあと250円(>_<)今株持ってる人は胃が痛い思いをしてるんだろな…去年の5月・6月の相場を思い出す。
 日経平均株価より為替のほうが今は危機的状況なのかな??自分はFXしないからよくわからんけど、現在ドル円114円付近をうろうろしてる最中。信用取引以上にレバレッジ利かせるのが普通だから、もしかしたらこれぐらいで破産する人とか居てたりして…


 話しを戻して日本株のほうだけど、巨大な下髭出現でぼちぼち底値が見えつつあるのかな?欧州株も今のところ下げててCME15800辺りだし、金曜で手じまい売りも出そうだから、明日はどんだけ上げても下げても買う気はないけれど、来週頭から買うかもしれない。土日に最悪のニュースが出て、月曜のアメリカ市場がブラックマンデーってのが一番怖いんだけど、今回は機械的に処分して功を奏してるので、買う時も機械的に買ってみようかと。